2009年 06月 12日
売ってた、買ってきた。 |
281系はるかを買いに行ったつもりでしたが、買い物袋の中身は扇の223-2500でした^q^ …ということで蕨の初代と比べてみました。 前面。なんともまぁ華のない並びですねぇ。
KATOは散々馬面扱いされていますが、これだけを見るとどっこいどっこいに見えませんか?
パーツ単位で見ると-2500の方がシャープに感じられます。コンソールのJRマークは文句なしで-0ですが。 個人的には併結しても差し支えないレベルだと思います。
実物は年季が入って編成美もクソもない状態ですので(w
グラデ帯は-2500がより鮮やかな色合いです。並べると-0は紺色にしか見えません(爆
個人的には-0の幕板部分がやたら広く見えるのが気になります。
1枚目のカットにあるように、屋根の色がまったく違うのが一番気になったり。
方向幕パーツはデフォルトが
前:A0130|関空紀州路快速|関空/和歌山
側:関空快速|関西空港 (1~4号車)
オプションが
側:紀州路快速|和歌山 (5~8号車)
です。
KATOは散々馬面扱いされていますが、これだけを見るとどっこいどっこいに見えませんか?
パーツ単位で見ると-2500の方がシャープに感じられます。コンソールのJRマークは文句なしで-0ですが。
実物は年季が入って編成美もクソもない状態ですので(w
グラデ帯は-2500がより鮮やかな色合いです。並べると-0は紺色にしか見えません(爆
個人的には-0の幕板部分がやたら広く見えるのが気になります。
1枚目のカットにあるように、屋根の色がまったく違うのが一番気になったり。
方向幕パーツはデフォルトが
前:A0130|関空紀州路快速|関空/和歌山
側:関空快速|関西空港 (1~4号車)
オプションが
側:紀州路快速|和歌山 (5~8号車)
です。
by kisyuji
| 2009-06-12 23:19
| 模型/Nゲージ