2008年 09月 08日
日根野区103系の動き(8~9月) |
最近出場した編成などなど。
・Tc837-M784-M'2041-M786-M'2043-Tc846
環状線に召し上げられることなく、無事日根野に復帰。先週より運用再開しています。
例に漏れず転落防止幌が新たに整備されています。
AU75の詳細未調査につきリスト未反映。
・Tc135-M486-M642-Tc127
Tc33-Tc34の編成と繋いで吹田に入ったとかそうでないとかいうこの編成も、Tcが3桁ナンバーですのであっさりと日根野復帰。
こちらも経年の浅さからか全車に転落防止幌が整備されました。
特筆すべきなのは、Tc135を除いた3両*の妻窓がこの入場で塞がれた点。
東日本から転入した8両以来の久々の施工だと記憶しています。
*Tc135の妻窓閉鎖はすでに施工済み
Tc245が先頭のアンバランス編成は未だ健在。いつまで続くのでしょうかね~
・Tc837-M784-M'2041-M786-M'2043-Tc846
環状線に召し上げられることなく、無事日根野に復帰。先週より運用再開しています。
例に漏れず転落防止幌が新たに整備されています。
AU75の詳細未調査につきリスト未反映。
・Tc135-M486-M642-Tc127
Tc33-Tc34の編成と繋いで吹田に入ったとかそうでないとかいうこの編成も、Tcが3桁ナンバーですのであっさりと日根野復帰。
こちらも経年の浅さからか全車に転落防止幌が整備されました。
特筆すべきなのは、Tc135を除いた3両*の妻窓がこの入場で塞がれた点。
東日本から転入した8両以来の久々の施工だと記憶しています。
*Tc135の妻窓閉鎖はすでに施工済み
Tc245が先頭のアンバランス編成は未だ健在。いつまで続くのでしょうかね~
by kisyuji
| 2008-09-08 13:41
| 実車/103系