2008年 03月 17日
新ダイヤ平日(答合わせ) |
11日の予想の事後報告です。それではさっさと行ってみましょう。
a)は公言されていたので当然間違いなし。A0152
b)こちらもどうやら正解。7
c)これは前々から判り切っていましたので(笑。101
d)ダイヤ前と大差がないとなると予想も簡単です。4
e)dと同様。A53
f)この2本は和歌山支社版の小冊子が役に立ちました。到着番線から判断できるのはこの組み合わせだけですから。A0413&A0411
g)正解。1
h)ここからが完全に予想の斜め上でした。正解は221系(A0412)で、3330Mの後に後述のA0414に連結して回送で阪和線を上って行きました。折り返しから察するに、日根野から124Hのはずです。
i)3338Mからhの3330Mを連結し、124Hへ。(A0414)
j)これは揺るがないと思っていました。5
k)データイム運用で引き上げがなかったので楽に特定できました。3
lとmは117系だったので省略。また機会があればその時にでも。
a)は公言されていたので当然間違いなし。A0152
b)こちらもどうやら正解。7
c)これは前々から判り切っていましたので(笑。101
d)ダイヤ前と大差がないとなると予想も簡単です。4
e)dと同様。A53
f)この2本は和歌山支社版の小冊子が役に立ちました。到着番線から判断できるのはこの組み合わせだけですから。A0413&A0411
g)正解。1
h)ここからが完全に予想の斜め上でした。正解は221系(A0412)で、3330Mの後に後述のA0414に連結して回送で阪和線を上って行きました。折り返しから察するに、日根野から124Hのはずです。
i)3338Mからhの3330Mを連結し、124Hへ。(A0414)
j)これは揺るがないと思っていました。5
k)データイム運用で引き上げがなかったので楽に特定できました。3
lとmは117系だったので省略。また機会があればその時にでも。
by kisyuji
| 2008-03-17 21:41
| 実車/113系の運用関連