2008年 03月 17日
新ダイヤ平日(113系関連) |
B快速の5運用と田辺1往復の7運用は休日と同様につき省略。
1運用と4運用はあらかたの予想通りタッグを組んで阪和線へ直通でした。
ベースとなるダイヤは改正前と変わっていないでしょう。和歌山→天王寺→日根野→入庫です。
この2運用を詳しくいきますと、1運用は紀伊田辺出区後334Mで和歌山3番線へ。一旦阪和ホーム南側の留置線に引き上げ、相方の4運用を待機。
4運用は和歌山出区後323Mでまず湯浅。折り返し2936Mで同じく和歌山3番線の8両用停止位置(ホーム端)に寄せてその後1運用の編成を連結、快速2936Mとして阪和線を上って行きます。
残る3つの2,3,6運用はまだ詳しく調べられていませんので、確認後順次運用表に反映していきます。
現時点で確認できているのは2運用が休日とほぼ同様という一点のみですので。
1運用と4運用はあらかたの予想通りタッグを組んで阪和線へ直通でした。
ベースとなるダイヤは改正前と変わっていないでしょう。和歌山→天王寺→日根野→入庫です。
この2運用を詳しくいきますと、1運用は紀伊田辺出区後334Mで和歌山3番線へ。一旦阪和ホーム南側の留置線に引き上げ、相方の4運用を待機。
4運用は和歌山出区後323Mでまず湯浅。折り返し2936Mで同じく和歌山3番線の8両用停止位置(ホーム端)に寄せてその後1運用の編成を連結、快速2936Mとして阪和線を上って行きます。
残る3つの2,3,6運用はまだ詳しく調べられていませんので、確認後順次運用表に反映していきます。
現時点で確認できているのは2運用が休日とほぼ同様という一点のみですので。
by kisyuji
| 2008-03-17 17:45
| 実車/113系の運用関連