2011年 01月 09日
※自分用 |
Tc177~の4連の中間車が30NのM785-M'2042に変わっています。
現在1611Hで南下中。なお中間車の所属表記は近ヒネでした。
パッチワークのTc'610は、ヒネの区内でN40のモハと繋げて留置していました。
元編成
Tc177-M393-M'549-Tc176
Tc63-M785-M'2042-Tc'610
新編成
Tc177-M785-M'2042-Tc176
Tc63-M393-M'549-Tc'610
///////////////1月12日追記/////////////////
Tc63~の運用入りを確認。11日午前はA42で走っていましたが、ダイヤ乱れもありましたので今日の運用は不明です。
朝方に和歌山の電留線に停まっていましたので、今日もデータイム運用でしょうか。
Tc63は全塗装なんですね。単純に製造年だけを比べるとTc'610の方が新しいのですが…。
そんなことを考えながら乗車すると、椅子のモケットがまだらでした(爆
現在1611Hで南下中。なお中間車の所属表記は近ヒネでした。
パッチワークのTc'610は、ヒネの区内でN40のモハと繋げて留置していました。
元編成
Tc177-M393-M'549-Tc176
Tc63-M785-M'2042-Tc'610
新編成
Tc177-M785-M'2042-Tc176
Tc63-M393-M'549-Tc'610
///////////////1月12日追記/////////////////
Tc63~の運用入りを確認。11日午前はA42で走っていましたが、ダイヤ乱れもありましたので今日の運用は不明です。
朝方に和歌山の電留線に停まっていましたので、今日もデータイム運用でしょうか。
Tc63は全塗装なんですね。単純に製造年だけを比べるとTc'610の方が新しいのですが…。
そんなことを考えながら乗車すると、椅子のモケットがまだらでした(爆
by kisyuji
| 2011-01-09 13:28
| 実車/103系