2010年 07月 02日
和歌山地区近況 |
まずは103系。
・Tc97~Tc166の所属表記書き換え
表題の通りです。阪和線を日頃から使うという先輩が言うには、先月上旬にはすでに書き換わっていたとのこと。
西の果ての某支社と違って、ちゃんと車体色に合わせた表記です(w
・Tc257前面幕取替え
こちらは伝聞の情報につき詳細は未確認。
=7/11追記=
Tc257のみ取替えでした。こちらは7/8に確認。
・Tc1の前面車番撤去
おなくなりになっていました。24日のことだったように思います。
・113系G402編成出場
前月26日ごろに運用復帰したようです。日中は所定325Mで終了となるA7運用で代走していたようですが、復帰に伴い所定に戻りました。
要検だったようで車体の再塗装はなく、オーシャングリーン+ラベンダー帯の出で立ちはそのままとなっています。
また、各形式で増加している乗務員室扉への取っ手取り付けが行われています。
・Tc97~Tc166の所属表記書き換え
表題の通りです。阪和線を日頃から使うという先輩が言うには、先月上旬にはすでに書き換わっていたとのこと。
西の果ての某支社と違って、ちゃんと車体色に合わせた表記です(w
・Tc257前面幕取替え
こちらは伝聞の情報につき詳細は未確認。
=7/11追記=
Tc257のみ取替えでした。こちらは7/8に確認。
・Tc1の前面車番撤去
おなくなりになっていました。24日のことだったように思います。
・113系G402編成出場
前月26日ごろに運用復帰したようです。日中は所定325Mで終了となるA7運用で代走していたようですが、復帰に伴い所定に戻りました。
要検だったようで車体の再塗装はなく、オーシャングリーン+ラベンダー帯の出で立ちはそのままとなっています。
また、各形式で増加している乗務員室扉への取っ手取り付けが行われています。
by kisyuji
| 2010-07-02 22:58
| 実車/和歌山地区topics