2009年 08月 30日
時間がありましたので |
JR西の鉄道安全報告書をざっと見てみました。
安全投資の項目(5-2-4)から今後の車両動向を察知できそうです。
阪和線関連では、羽衣線のATS-P整備、EB・TE装置の整備の2点が影響しますが、前者はP形非搭載のMc23~が廃車されたので関係ないとして、EBを設置せず出場しているTc1、2、31、121の4両については整備が完了するとされる22年度までに廃車されるのか、追整備されるのか、非常に気になるところです。
ショートリリーフなのは予想していましたが、猶予はもう2年を切ってる計算になるんですよね…
安全投資の項目(5-2-4)から今後の車両動向を察知できそうです。
阪和線関連では、羽衣線のATS-P整備、EB・TE装置の整備の2点が影響しますが、前者はP形非搭載のMc23~が廃車されたので関係ないとして、EBを設置せず出場しているTc1、2、31、121の4両については整備が完了するとされる22年度までに廃車されるのか、追整備されるのか、非常に気になるところです。
ショートリリーフなのは予想していましたが、猶予はもう2年を切ってる計算になるんですよね…
by kisyuji
| 2009-08-30 16:36
| 実車/JR