2008年 06月 07日
最近の見たまま |
・205系
Tc38-MM'109-MM'110-Tc'38のK602編成が検査出場。
併せて転落防止幌を整備。205系の転落防止幌整備編成はTc35~のK801編成に続き2本目。
・103系
鳳の本線横南端の一時離脱編成留置場所がTc41-M220-M'375-Tc36のJ403編成に。
日根野電車区鳳派出の北寄りに長らく留置されていたTc63-M785-M'2042-Tc'610は6月上旬より復帰。
前に留置されていたJ422編成(Mc129-M'276-T365-Tc'616)は5月下旬に一旦復帰。
本日の羽衣線A91運用はJ424編成(Mc2504-M'451-Tc192)。
日根野区洗浄線横の入場レーンはK615編成(Tc837-M784-M'2041-M786-M'2043-Tc846)。外見からして次の入場編成か?
Tc238、森ノ宮時代の前面車番部分が剥がれてオレンジで2の形が浮かび出ています。
・223系
3日の信号機故障の2度目の復旧後は、普通専従の4ドア車の運用に2500番台1次車の編成と、先頭車が0番台の編成の2本が充当されていました。
いずれも種別幕は下線なしの普通表示だったように思います。
*201系(森ノ宮)
明石の残党スカイブルーの202編成、前面助手席側窓直下に車号のレタリング追加。角ゴシック体?で表記は「62」
デジカメ不在期間につきしばらく文字のみの投稿が増えそうです。
Tc38-MM'109-MM'110-Tc'38のK602編成が検査出場。
併せて転落防止幌を整備。205系の転落防止幌整備編成はTc35~のK801編成に続き2本目。
・103系
鳳の本線横南端の一時離脱編成留置場所がTc41-M220-M'375-Tc36のJ403編成に。
日根野電車区鳳派出の北寄りに長らく留置されていたTc63-M785-M'2042-Tc'610は6月上旬より復帰。
前に留置されていたJ422編成(Mc129-M'276-T365-Tc'616)は5月下旬に一旦復帰。
本日の羽衣線A91運用はJ424編成(Mc2504-M'451-Tc192)。
日根野区洗浄線横の入場レーンはK615編成(Tc837-M784-M'2041-M786-M'2043-Tc846)。外見からして次の入場編成か?
Tc238、森ノ宮時代の前面車番部分が剥がれてオレンジで2の形が浮かび出ています。
・223系
3日の信号機故障の2度目の復旧後は、普通専従の4ドア車の運用に2500番台1次車の編成と、先頭車が0番台の編成の2本が充当されていました。
いずれも種別幕は下線なしの普通表示だったように思います。
*201系(森ノ宮)
明石の残党スカイブルーの202編成、前面助手席側窓直下に車号のレタリング追加。角ゴシック体?で表記は「62」
デジカメ不在期間につきしばらく文字のみの投稿が増えそうです。
by kisyuji
| 2008-06-07 20:43
| 実車/JR