2006年 10月 07日
紀州歴(以下略を見てきました |
日本最速(?)のレポートですw
5,6人しか居ませんでしたけどね>同業の方
和歌山駅に8:55頃に入線したのは朝に五条からやってっきた151運用の117系。
編成はTc12-M24-M'24-T'c12のワカG1編成。300番台を使わない辺りは空気読めてます。
まさかまさかの専用ヘッドマーク付き。いきなりやられましたw
側面幕は予想通りの 臨時|白幕 でした。
乗車率は多く見積もって50%・・・来年は無さそうです。
アップ。幕ではなくステッカーの上貼りです。サイズがめがっさ合ってません。
ちなみに駅の表示は
中央コンコース・・・臨時/9:00/(行き先表示無し)
ホーム・・・番線案内の矢印のみ
でした。
5,6人しか居ませんでしたけどね>同業の方
和歌山駅に8:55頃に入線したのは朝に五条からやってっきた151運用の117系。
編成はTc12-M24-M'24-T'c12のワカG1編成。300番台を使わない辺りは空気読めてます。
まさかまさかの専用ヘッドマーク付き。いきなりやられましたw
側面幕は予想通りの 臨時|白幕 でした。
乗車率は多く見積もって50%・・・来年は無さそうです。
アップ。幕ではなくステッカーの上貼りです。サイズがめがっさ合ってません。
ちなみに駅の表示は
中央コンコース・・・臨時/9:00/(行き先表示無し)
ホーム・・・番線案内の矢印のみ
でした。
by kisyuji
| 2006-10-07 10:53
| 実車/JR